スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

鈴木保奈美、中谷美紀、ドラマ復帰の女優、相次ぐ

ここ数日、活動を休止していた女優が復帰するというニュースが相次いでいます。

まずは、鈴木保奈美(43)。
かつて、トレンディードラマや映画で活躍してきた女優さんですが、1998年にとんねるずの石橋貴明と結婚。長女を出産後の1999年9月に京都を舞台にした映画「いちげんさん」(公開は2000年)の舞台あいさつをして以来、芸能活動を休んでいました。
久々に芸能活動を再開したのは、2008年12月。アラフォー世代をターゲットにした月刊誌「ミセス」でエッセー「ほなみ食堂」の連載を開始しています。
そして、女優としての活動も再開とのニュースがありました。
2011年放送のNHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国~」への出演が濃厚との噂です。
26日のスポーツ報知によれば、配役も内定とのことで、織田信長の妹、お市の方を演じるとのこと。他にも出演者として、上野樹里(24)、水川あさみ(26)、宮沢りえ(37)も発表されており、華やかな大河ドラマになりそうです。

続いては、中谷美紀(34)。
6月30日放送開始の日本テレビ系単発ドラマ、「夫婦の理想と現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)」(午後九時~)にて、主人公の「夫婦問題カウンセラー」を演じるとのことです。
中谷美紀のドラマ主演は、2002年のフジテレビ系ドラマ「恋愛偏差値 第1章」以来となります。
このドラマに関して、日本テレビの佐藤敦プロデューサーは、「新しい時代の職業として、これからもっと社会に必要になるはず。今回好評を得れば、将来はシリーズ化も目指したい」と語っているようです。




中谷美紀、8年ぶりドラマ単独出演


↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

 












応援よろしく♪
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • seo

ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
マイプロフィール
プロフィール

Author:ジェイムズ鉄道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。