スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

ゼロスタイル、発売から1週間

JTが今月17日、東京都限定で販売を開始した無煙タバコ「ゼロスタイル(ゼロスタイル・ミント)」ですが、なかなかの好評なようで、一部オークションでは高値取引がされるなど、順調な滑り出しのようです。
また、この話題をきっかけにして、無煙タバコ(いわゆるかぎタバコや電子タバコ)の利用者も徐々に増えている模様。

今回は、実際にこの「ゼロスタイル」を服用してみた街の人の意見を紹介します。

①初めて吸った時、お祭り等で売られている「ハッカパイプ」を思い出しました。強めに吸うとメントールがガツンと入り、後からほんのりタバコの葉っぱの風味がするような感じです。咥え煙草をすると唾液がメントール部分に浸みこんでしまい少し吸いこみにくくなります。

② 吸った感じは、タバコのピリピリ感はあるものの少し軽い感じでした。無煙タバコの気軽さには勝てないので移行するつもりです。ゼロスタイルのカードリッジは軽く吸っていれば1日は持つので、移動をする際にも結構楽です。

③周囲に迷惑をかけないので、街中でも気軽にタバコを楽しめます。カラオケBOXでも気兼ねなく楽しめるので、重宝しますね。

④たしかに便利かもしれないが、ヘビースモーカーの自分にとっては物足りない印象。子供だましのように思えるのは気のせいか?

⑤ゼロスタイルを吸うぐらいだったら禁煙すると思う。そこまでタバコに執着したくないし、吸ってみても何の満足感も得られなかった。


ざっと、こんな感じです。
利便性についての評価が高い半面、「煙草好き」な人からは一定の抵抗もある様子です。




↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

 












応援よろしく♪
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • seo

ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
マイプロフィール
プロフィール

Author:ジェイムズ鉄道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。