スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

ナイナイ岡村心中を語る

先日復帰した「ナインティナイン」の岡村さんが心中を語る記事がりました。
ZAKZAKさんより、引用します。

「休んだねー。長かったねー。(オールナイトがある)木曜日が一番つらかったですよ。9時に消灯なので、まっくらになるんですよ。『きょう木曜や、相方働いてるわ』。でも、しゃあないやん。寝てても12時とかにパッと目が開く。『あと1時間でラジオ始まるやん』。でもしゃあないやん。また布団バッサァとかぶって」

 病名こそ明かさなかったが、精神的に追い詰められていたことは間違いない。周囲の気遣いで、一時は矢部からの電話も、取り次いでもらえなかった岡村は、「当時、病んでたから。キーッとなって。あっ、俺、切られてるわって」「電話器が重たかった」などと振り返る。病院に日参した担当マネジャーは憔悴していたという。

 「3日はいたパンツを洗ってくれるんですよ。奥さんいてないから頼むしかないやん。この5カ月、地獄を見ましたよ。こうやってしゃべれてるのは奇跡なんですよ」と岡村。

 最初に異変に気付いたのは相方の矢部だった。多忙を極め、ATMで金をおろす間もない岡村が、「お金がない。お金がない…」と繰り返すようになり、マネジャーと相談したという。

 休養直前には、矢部が岡村の自宅を訪ねた。

 「ゆっくり休んでもらおうと決めた瞬間やった。休むの嫌いな人って分かってるから、こっちも心が痛んでます」(矢部)

 40分近くしゃべりっぱなしの岡村は、元気いっぱいで、「もうどっこも行かないから」とリスナーを安心させた。
(ここまで)


元気なのは良いことですが、精神面の負担から休んだのであれば、またぶり返すことなどないかと、心配になってしまいます」。。。 ↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

コメントの投稿

非公開コメント

 












応援よろしく♪
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • seo

ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
マイプロフィール
プロフィール

Author:ジェイムズ鉄道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。