スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

ブアガル、セクハラ騒動

韓国の女性ユニットBrown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ、略称はブアガル)が日本の番組出演中にセクハラされたとの主張が韓国で出てきた。韓国では、「ブアガル・セクハラ論争」が大手ポータルサイトの人気検索ワードの上位に登場した。

 非難の対象になったのは、くりぃむしちゅーの有田哲平。ブアガルのヒット曲『アブラカダブラ』に合わせて、昨年(09年)に韓国で大人気を集めた「小生意気ダンス」をまねした際に、「過度に身体を密着させ、下品なダンスをした」などと、ブアガルのファンを中心に非難の声があがった。

 韓国メディアは、日本の放送では性に対する表現が韓国より露骨で、過去にも韓流スターが「予期せぬ目に遭い、国内で論争になったことがあると」伝えた。それでも、ブアガルのファンからは、文化の差を勘案しても「あまりにもひどい変態的なセクハラだ」と批判の声があがっており、論争が予想されるという。

 ブアガルの所属事務所は「セクハラの意図はなかった。現場の雰囲気はとてもよかった」と説明した。

以上、「サーチナ」の記事です。

私もあの番組を見ていましたが、途中から妙な雰囲気になっていましたね。
ある知り合いの意見もあわせて引用します。



黙れ。うるせぇよ。

郷に行けば郷に従え、とまでは言い過ぎだけど、韓国から日本に金稼ぎに来たんやろうが。日本の茶の間を沸かせる為にやったお笑い芸人のすることを、韓国でどうこう言うべきじゃない。そんな事をするくらいならそのグループが来日するのを止めるべきや。

日本に金を稼ぐ覚悟で来てるグループやろ。
セクハラ?は?調子に乗んなよ、そのグループのファン達よ。

お前らの感覚で、俺たち日本人を笑わせて楽しませている有田をさばくつもりか。ざけんじゃねぇクソが。
ちゅうかそいつら二度と日本に来んなや。
本来はそのグループが先にブログかなんかで「日本で多少そんな事があるかもしれないけど、それも理解した上で出発しますから、そういった内容が起きても問題視しないでください」とか書けやexclamation ×2

日本の、人の楽しませ方の一部や。

お前らの戯言なんて聞こえねぇ。


過激ですが、言いたいことはわからなくもないですね。 ↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

コメントの投稿

非公開コメント

 












応援よろしく♪
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • seo

ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
マイプロフィール
プロフィール

ジェイムズ鉄道

Author:ジェイムズ鉄道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。