スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

オリスタより、Perfumeに関しての新記事です。
今回は、下記全文引用します。



東京ドームでのライヴを成功させたPerfumeが新曲『ねぇ』を発表。3人が踊りながら分身するキュートでスタイリッシュなミュージックビデオを本人達が解説します。「大変だった」と語る収録風景のウラガワもたっぷりと語ってもらいました。

■「今回は、フリを合わせるとかより、忍耐が大事っていうね! 」

――新曲『ねぇ』を最初に聴いたときの印象は?
のっち 久しぶりに、可愛らしい曲が来たなと。『ねぇ』って、やっぱりこう、女のコが口にすると可愛いワードのひとつだと思うので、そういう、女のコの可愛らしさを引き出すのがうまいなぁと思いました。でも、普通の会話の中だと入れづらいね(笑)。

――曲紹介とかは、どんな感じ?
あ~ちゃん それでは、聴いてください。Perfumeで!
3人 『ねぇ』!

――呼吸ぴったり(笑)。そして、今回は特に、ミュージックビデオについて重点的に聴きたいのですが、分身映像がおもしろくてカッコイイ!
のっち ひとりが3人になってるのは、私たちがまん中で踊って、円形の台の回りを3台のカメラがレールの上を回りながら撮ってくれたんです。
かしゆか 1回1回撮って加工してるんじゃなくて、スタッフさん側のモニターでは、ひとりが踊ってるときに、それがもう3人に映ってるんですよ。

――後半とか、どんどんフリやステップが激しくなってて、踊ってる側はハードそうだけど。
あ~ちゃん んー大変でした。実は、センターの位置とか、踊るときマークをつけられなくて。背景とかC Gで加工しているので、まわりは、みんな緑だし。
かしゆか 回るフリが多いから、どこが前かわからなくなるんだよね。
あ~ちゃん 酔っちゃいそうになるし、すごく大変だったんですけど、出来上がりはその大変さが全く出ていない!普通に「カッコイ~!」って思えるという、そこがイイ(笑)。しかも、スタジオの中、ライトのせいもあって、すごい暑かったんです。カメラを回してる人たちも、みんなタンクトップで。暑いから体力も消耗しましたねぇ。ちなみに、まぶしそうな顔をしてるシーンは、ホントにまぶしかったんです(笑)
かしゆか あとPerfumeって、手のフリが特徴的だったけど、今回は手をポケットに入れて、足だけのステップとかもあって。足だけでもできるんだぜ!っていうね(笑)。

――そんな高速ステップを含め、どんどんハードルが上がっている感じ?
あ~ちゃん 『ワンルーム・ディスコ』ぐらいまでは、ダンスをそろえるのが大変だったり、目標だったんですけど、『不自然なガール』では Perfumeだけじゃなくて、後ろのバックダンサーさんたちとも合わせることを意識し、『VOICE』は、いかにキレイに型にハマっていくか集中してて。そして今回は、フリを合わせるとかより、忍耐が大事っていうね! 大変な部分が変わってきてる感じです(笑)。
のっち 暑さとかね(笑)。
あ~ちゃん いつもはかろやかな衣装だったのが、今回は着込んでいたし、ましてやブランドのお洋服ということで、キレイに見せたいし♪。キレイに見せつつ、ターンするっていう、新しい挑戦もありました。

キュートなダンスでファンを魅了するPerfume。ミュージックビデオの撮影を振り返りながら楽しそうに語る姿から、仲の良さが伝わってきた。尚、当インタビューはエンタテインメント情報誌オリ★スタ11/22号(11月12日発売)で掲載中。
↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

コメントの投稿

非公開コメント

 












応援よろしく♪
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • seo

ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
マイプロフィール
プロフィール

Author:ジェイムズ鉄道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。