
↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

神戸死傷事件

神戸市須磨区で少年2人が暴行を受け、死傷した事件で、兵庫県警須磨署捜査本部は30日、殺人と殺人未遂の疑いで、同区南落合、無職松田智毅容疑者(22)を逮捕した。捜査本部によると、同容疑者は29日夜、同署に母親(46)とともに自首。「大変なことをしてしまった」と供述し、容疑を認めているという。
(時事通信より)

理由は、「妹を連れまわされ腹が立った」とのことですが、短絡的かつ恐ろしい事件です。
事件が起きたのは神戸市須磨区。
この地名を見て、何か思い出された方もいると思います。
そう、1995年に、神戸連続児童殺傷事件(酒鬼薔薇聖斗事件)が起きたのと同じ地域です。
勘違いのないように言っておきますが、神戸市須磨区は別段治安の悪い地区ではありません。
ただ、こういう事件が起きると、「あ、あの場所だ」といったように話題になってしまう。
事件の内容が悪質だったり凄惨であればあるほど、ですね。

あまり今回の事件とは関係のないことを書いてしまいました。
短絡的な犯行ですが、殺人は重罪です。
それに、若くして失われた命は二度ともとには戻りません。
悲しい出来事です。

↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

コメントの投稿

非公開コメント

 












応援よろしく♪
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • seo

ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
マイプロフィール
プロフィール

ジェイムズ鉄道

Author:ジェイムズ鉄道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
