スポンサーサイト

↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

リアルレザーとフェイクレザー

今日は寒かったので、クローゼットからジャケット類を色々出してみました。
そして衝撃が走ります。
お気に入りのライダースジャケット(フェイクレザー)の肩の部分が、剥げてしまっていました。
2006年に購入した「スクープマン」っていうブランドの商品です。色はホワイトです。
マルイで購入し、価格は25,000円ぐらいでした。
たしかその年ではパソコン(今使ってるやつ)と仕事用のスーツに次いで三番目に高い買い物だったと記憶していますよ。

デザイン気に入ってたのに、肩の部分の剥がれのせいで、一気にダサくなってしまいました。
とはいえ、かなりお気に入りなので、今年いっぱいは着ようと思います。

一方、2003年あたりに購入したリアルレザーのジャケット。
どこまでも無駄なくシンプルなデザインが気に入って、ノーブランドだったけど衝動買いした品です。色はブラックです。
値段は内緒です(上記よりは安いよ)。
こちらは、かなりヘビロテで着まわしているにも関わらず、いまだに現役で頑張ってくれてます。

皮革系の製品は、保存や取り扱いが難しいですね。 ↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

コメントの投稿

非公開コメント

 












応援よろしく♪
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • seo

ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
マイプロフィール
プロフィール

ジェイムズ鉄道

Author:ジェイムズ鉄道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
