
↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

ビッチ系女子

草食系男子や肉食系女子という言葉が定着してきましたが、肉食女子を上回る「ビッチ系女子」というのが存在するようです。
Movie Walkerにその特徴が掲載されていました。抜粋します。

その1. 同性、異性関係なく、とにかく常に先を歩きたい

その2. 特技は常識を覆すこと

その3. 女の武器、自分の武器は重々承知している

その4. 世の中で一番強いのは何だかんだで女だと思う

その5. 演技で人を騙すのがうまい。時に天使、時に悪魔は朝飯前

その6. 自分が動くより、どうにかして人を操っていきたい

その7. ピンチをチャンスに変えるハラハラドキドキがたまらなく好き

その8. 人でも物でも、狙った獲物は逃さない

その9. もし男に生まれ変わったら、私は色々な意味で最強だと思う

その10.(その9を受けて)が、絶対に男に生まれ変わりたくはない

なんとも、恐ろしい限りですね^^; ↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

コメントの投稿

非公開コメント

 












応援よろしく♪
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • seo

ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
マイプロフィール
プロフィール

ジェイムズ鉄道

Author:ジェイムズ鉄道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
