スポンサーサイト

↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

アイアンマン2は面白いのだろうか

先ほどテレビでニュースを見ていたら、映画のランキングで「アイアンマン2」がトップになっていました。
ご存じの方も多いと思いますが、アメコミ(アメリカンコミッ)の映画化作品です。
プロモーション映像を見た限り、画像的にはかなり期待できそうです。

ただ少し警戒してしまうのは、アメコミ作品は過去に失敗している作品も多いという点です。

私が、「映画館で見て損したと思ったアメコミ映画」は、「ハルク」「ヘルボーイ」「ファンタスティック・フォー」この3大候補になります。

アイアンマンは、1も少し微妙だっただけに、映画館は見送りになりそうですね。

起きぬけの気分転換に、個人的な意見を書いてみました。 ↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

テーマ : アメリカ映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

 












応援よろしく♪
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • seo

ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
マイプロフィール
プロフィール

ジェイムズ鉄道

Author:ジェイムズ鉄道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
