スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

日の丸タオルでW杯を応援

6月11日の開幕から毎日熱戦が繰り広げられている「2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会」。日本代表は初戦でカメルーンに勝利してさらなる盛り上がりが期待できますが、そんな中、タオル専門ECサイト「タオルまかせたろ.com」で発売中の「日の丸タオル」、Twitter(ツイッター)の口コミ等で広がり話題となっています。

考案者は同社社長で「タオル・ソムリエ」の寺田元氏。
素材には、佐藤可士和氏がプロデュースする「今治ブランド」の安全品質検査をクリアした綿糸を使うなどのこだわりがあります。
パイルの特質上、技術を要する作業といわれる“両面プリント加工”を施し、裏表ともに同じ日の丸が出るようにしたほか、「日の丸」というタグネームを付けるなど、半年の試行錯誤の末に完成した、シンプルでいてこれまでにないタオルに仕上がっているのとのことです。

「日の丸を背負う覚悟は相当なものだと思いますが、日本国民全員が応援しているので、ぜひ頑張ってほしいですね。私たちもこの『日の丸タオル』を通じて、応援できればと思っています。日本代表には、胸を張って戦ってほしいです!」と、考案者の寺田社長は語っている模様です。

「日の丸タオル」は一枚5,000円で販売中です
タオルはまかせたろ.com ↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

テーマ : 2010年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

 












応援よろしく♪
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • seo

ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
マイプロフィール
プロフィール

ジェイムズ鉄道

Author:ジェイムズ鉄道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。