スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

後藤真希、復活ライブ

今年1月から歌手活動を休止していた歌手の後藤真希(24)が3日、メールマガジン会員限定のプレミアライブで活動を再開しました。

直前のマスコミ向けライブでは「母だったら、見ているからって……」と言葉を詰まらせ、「がんばれ、といっていると思います」と涙で復帰を報告した模様です。

後藤真希は今年1月に母の時子さんが急死し、そのショックから一時活動を休止していました。
後藤自身が「活動再開と新曲リリースの報告を、まずはファンに自分の声で直説伝えたい」と、メールマガジン会員140人をライブに無料招待し、さらに「一人でも多くの人に見てもらいたい」とインターネットでライブを生中継し、握手会も行うとのことです。

ライブでは新曲「宝石」など3曲を熱唱。
「天国にいる母もすごく楽しみにしていると思うので、頑張って歌っていきたいな、と思っています。私も迷うこともありましたが、また、もう一度ステージに立って歌っていたいと思いました。ステージで歌うのは久々なんですが、とても楽しみです。応援してくれる方々のために頑張ります」と報道陣にあいさつ。
「本当にたくさん考えて、悩んでいたんですが、ここにいるマスコミのみなさんとか、ファンの方や家族や仲のいい友達、スタッフのおかげでここまで前向きになれました」笑顔を見せたようです。
また、「ライブが大好きな人だったので、今日は母のために席を空けています」と明かした。

7月にはミニアルバム「ONE」も発売予定です。
↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

 












応援よろしく♪
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • seo

ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
マイプロフィール
プロフィール

ジェイムズ鉄道

Author:ジェイムズ鉄道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。