
↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

ハリー・ポッター映画最終場面の撮影へ

映画『ハリー・ポッター』シリーズの撮影が佳境に入っているようです。
『ハリー・ポッターと死の秘宝:パート2』の最終シーンを約2週間後に控えている、ハリー役のダニエル・ラドクリフは、「最終シリーズを撮り終えたとき、精神的にすごい打撃を受けると思う」と様子。
また、「撮り終えたとたん、すごくショックを受けると思う。何を見てもこれまでの思い出がよみがえってくる。この映画のすべてがぼくの人生に深く関わっているんだ。でも、残念なのと同時にエキサイティングでもある。ひとつの締めくくりだからね」とも語り、複雑な心境を吐露しているようです。

ヒロイン、ハーマイオニー役を演じているエマ・ワトソンは、「映画が終わりを迎えるのは誰かが死ぬような気分。感傷的になってしまうけど、とても誇りに思っています」とコメント。同映画を撮り終えたあとは、しばらくのんびりするつもりのようで、「今年の夏は特に大きな予定は入れていないわ。ちょっと休んで、のんびりと楽しみたい」と語っています。
原作の最終巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』は2本の映画として制作され、第1弾は今年11月に、第2弾は来年7月に公開される予定。
『ハリー・ポッター』シリーズは2001年の『ハリー・ポッターと賢者の石』公開から、どのシリーズも大ヒット。多くのファンの心をつかんできましたが、10年5に当たる来年にいよいよフィナーレとなります。原作も完結してしまうとのことですが、数年後に番外編の制作というサプライズがあるかもしれません。
↓好条件のアルバイト探しはアルバイト.jpで↓

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

 












応援よろしく♪
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • seo

ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
マイプロフィール
プロフィール

ジェイムズ鉄道

Author:ジェイムズ鉄道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
